2016年11月21日月曜日

🍴イチゴルームのおひるごはん🍴

食欲の秋🍂

イチゴルームでは、月齢が近いお友だちと班になり、

お昼の時間をじっくりと楽しんでいます🍚


「2歳になったお友だち♪」

座る姿勢や、スプーンの持ち方に気をつけてます!

持ち方は、言われなくてもしっかり持てていて

素晴らしいです✨ 





そして、最近お話も上手なので、

「これなにかな~?」 「おいしいねぇ~💕」と

班のお友だちと会話をしながら食べてます♪






          「1歳になったお友だち♪」

         手づかみ食べをしていたけど、

         最近スプーンにハマってます♪

         上手に持ててるでしょ~(*^_^*)




ご飯をすくうのは、まだ上手に出来ないから

先生にのせてもらうと、ぱくぱく食べられるよ✨

もぐもぐおいしいねぇ~って先生が声をかけてくれるから

おいしいスマイル全開です💕



「0歳のお友だち♪」

先生に、あ~ん💕と食べさせてもらい

これは何の味かな?と食材の味や

舌触りに慣れてきました✨

かみかみごっくん♪

かみかみごっくん♪

次の更新は11月下旬です