2017年1月18日水曜日

出張当番♪

今日は、盛り付け体験の日


なんと、メロンルームのお友だちが初出張当番!!


リンゴルーム


きれいに盛り付けて、はいどうぞ。

「ありがとう」 とりんごさんも

とても嬉しそうです(*^_^*)











お椀の持ち方もとても上手になりました✨

真剣な顔で運んでます!


こぼさないように・・・

こぼさないように・・・








バナナルーム




当番さんの姿をしっかりみて

盛り付け体験のお話を聞いてます!









メロンルームのお友だちに見守られながら

こぼさないように

慎重にスープを運びます♪

大きな声で、ありがとうも言えて

成長を感じます✨





メロンルーム


リンゴさんとバナナさんに盛り付け

終わり最後は、メロンルームのみんなへ。


スープもぽたぽたせず、すくって

盛り付けるようになりました!
次回の更新は2月上旬です