2016年5月23日月曜日

5月の誕生会のうた

           ♪5月のお誕生会で歌いました♪  
                     H.28.5.23(月)

            メロンルーム・・・切手のないおくりもの
            
            バナナルーム・・・にんげんっていいな

            リンゴルーム・・・Twinkle twinkle little star
            
            サクランボルーム・・・シャボン玉


       今回はバナナルームさんのにんげんっていいなを紹介します☆彡
       かわいい歌詞に、歌っていると思わずみんなニコニコ笑顔になる歌ですよ!

       1.くまのこみていたかくれんぼ おしりをだしたらいっとうしょう
         ゆうやけこやけでまたあした またあした
         いいな いいな にんげんっていいな
         おいしいおやつにほかほかごはん こどものかえりをまってるだろな
         ぼくもかえろおうちにかえろ でんでんでんぐりがえってバイバイバイ

       2.もぐらがみていたうんどうかい びりっこげんきだいっとうしょう
         ゆうやけこやけでまたあした またあした
          いいな いいな にんげんっていいな
                         みんなでなかよくポチャポチャおふろ あったかいふとんでねむるんだろな
         ぼくもかえろおうちにかえろ でんでんでんぐりがえってバイバイバイ

                        次回の更新もおたのしみに★★