2016年10月14日金曜日

写真館『いもほり遠足🚃』

10月7日(金)においもほりに行ってきました💕
♪おいもの汽車だよピーポッポー
とお歌をうたいながらおいもほりを楽しみましたよ♪






メロンさんは最後のおいもほり!

大きなおいもも頑張って掘りましたよ🏁













 バナナさんは二回目のおいもほり!
みんなでたくさんのおいもをGET💕












リンゴさんは初参加☄

いろんな形のおいもをみて大喜びでした☺♥















サクランボさんは園庭でいもほりごっこ💕
今年はなんと、本物のサツマイモを使ってやりました(^^)/
一生懸命つるを引っ張っておいもをGET!