2017年3月21日火曜日

3月の誕生会の歌☆

3月の誕生会で歌いました★

メロンルーム・・・みんなで誕生日

バナナルーム・・・小さな世界

リンゴルーム・・・たのしいね

サクランボルーム・・・手のひらを太陽に

今回はメロンルームさんの「みんなで誕生日」を紹介します♪

1きょうはぼくのたんじょうび 
 みんなであつまって いっしょにおめでとう
 いくつ いくつになったの
 またひとつ おおきくなった
 としのかずだけ てをたたこう (手拍子)おめでとう
 みんなでいっしょに てをたたこう (手拍子) よかったね

2きょうはわたしのたんじょうび 
 みんなであつまって ケーキでパーティー
 いくつ いくつになったの
 またひとつ なかよくなった
 としのかずだけ てをたたこう (手拍子)おめでとう
 みんなでいっしょに てをたたこう (手拍子) よかったね

3きょうはララララたんじょうび 
 みんなであつまって ちっちゃなプレゼント
 いくつ いくつになったの
 またひとつ すてきになった
 としのかずだけ てをたたこう (手拍子)おめでとう
 まだまだたりない てをたたこう (手拍子) よかったね

簡単な振りもつけて素敵に歌ってくれたメロンルームさん!
とても大きな声で歌って今年度最後の誕生会を締めくくってくれました!(^^)!

次回の更新は4月下旬です。お楽しみに☆