2017年4月26日水曜日

誕生会のうた★

      ★4月の誕生会で歌いました★

メロンルーム・・・ハッピーチルドレン
バナナルーム・・・はるがきたんだ
リンゴルーム・・・ミッキーマウスマーチ
サクランボルーム・・・はる

今月はバナナルームの「はるがきたんだ」を紹介します。

春にでてくるいきものや野菜が歌詞にでてきて春らしく元気いっぱい歌いま

した♪

1、はるのかぜがふいてきたらめだかもちょうちょもことりたちも

  うれしそうにわらうだろうはるだよぼくらのはるがきたよ

  きたかぜなんかあっちのほうへいっちゃえすてきなはるが

  ほんとにきたんだわーいわい!!

2、はるのかぜがふいてきたらきゃべつももぐらもしろいくもも

  たのしそうにうたうだろうはるだよぼくらのはるがきたよ

  なかまじゃないかぼくたちみんなまってたはるが

  ここにもきたんだわーいわい!!

                   次回の更新は5月下旬です。お楽しみに☆彡