2018年8月14日火曜日

トキっ子フェスティバルに参加しました!

更新が遅くなり申し訳ございません。

今回は、トキっ子フェスティバル本番の様子をUPします!

バナナさんにとっては、初の大きな舞台での発表!

本番前のバナナさんは緊張でガチガチ( ゚Д゚)

メロンさんは、これからバナナさんを引っ張っていくぞ!



 と改めて感じさせる舞台になりました!(*^_^*)


いざ本番が始まるとメロンさんもバナナさんも

緊張している中、練習以上のとても素晴らしい

発表を披露してくれました!

演技が終わると子どもたちも、ほっと一息ついていました。

次はいよいよ11月のフェスティバルです!

メロンさんは、フラッグ!バナナさんはトランペット!

今回の演技よりパワーアップした子ども達の姿を

お見せできるように、先生たち子どもたちと一丸となって頑張っていきます!!

次回の更新は、8月下旬ころになります。