2018年11月27日火曜日

写真館『幼児音楽フェスティバル』

🎵幼児音楽フェスティバル🎵H30.11.24(土)

1曲目『ダンシング・ヒーロー』メロンルーム
今年で最後のカラーガード!
曲のテンポが速く、難しい振りが沢山ありましたが
みんなの心を一つにして息の合った演技を
披露することが出来ました。













2曲目『ピクニック』バナナルーム
大きな舞台での演技…!!
緊張しましたが、沢山練習してきた成果を
見せることが出来ました。













3曲目『インフルエンサー』
メロンさん、バナナさんがトランペットを持って
演技しました。
見どころでもあったミュージックビデオの振りを
連想させるような細かい動きや、
混合チームで行う時間差の振りがばっちり決まりました✨