2019年3月20日水曜日

お誕生会🎵

3月のお誕生会の曲を紹介します🎵

メロンルームさん・・・春が来た
バナナルームさん・・・春の小川
リンゴルームさん・・・たのしいね
サクランボルームさん・・・にんげんっていいな

今回はメロンルームさんの『春が来た』を紹介します😊

1、はるがきた はるがきた どこにきた
  やまにきた さともきた のにもきた

2、はながさく はながさく どこにさく
  やまにさく さとにさく のにもさく

3、とりがなく とりがなく どこでなく
  やまでなく さとでなく のでもさく 

4、(唐崎先生オリジナル😁)
  はるがきた はるがきた メロンにきた
  わたしたち(女の子)ぼくたち(男の子)
  4がつから しょうがくせい



なんと!メロンルームさんの唐崎先生オリジナルの
4番も追加して歌ってくれました🌟
女の子と男の子でハモリの入る部分もあり、とてもハイレベルな
発表でした!
最後にはランドセルをかついだポーズで小学校への
やる気が満々のかっこいいメロンさんでした🍈