2020年12月19日土曜日

写真館『お遊戯会』

 令和2年度寄居こども園 お遊戯会     R2.12.19(土)


≪YORII Travelers≫
今日は、寄居こども園の子どもたちが
江戸時代へタイムスリップ!!
令和の流行を江戸時代のお客さんに
楽しいお遊戯と劇を披露しました♪


サクランボお遊戯『でんでんでんしゃ』










サクランボお遊戯『キラフルミラクルキラメイジャー』

















サクランボお遊戯『アンダーザシー』










サクランボお遊戯『紅蓮華』










リンゴお遊戯『REAL×EYES』










リンゴお遊戯『Shake It Off』










リンゴお遊戯『CHU-LIP』










リンゴお遊戯『キューティーハニー』










リンゴお遊戯『男の勲章』










メロン劇『西遊記』




















バナナお遊戯『Call me maybe』










バナナお遊戯『前略、道の上より』










バナナお遊戯『&LOVE』










バナナお遊戯『Happy Happy』










メロンお遊戯『Make you happy』










メロンお遊戯『we are 男の子』










メロンお遊戯『Dynamite』










メロンお遊戯『All want for Christmas is you』










最後はサンタさんも来てくれました!!










寒い中、お越しいただきました保護者の方々
大変ありがとうございました!
たくさんのお客さんの中で緊張しながらも
楽しく発表ができました!
子どもたちの頑張りや、成長した姿を
見て頂けたかと思います。
今日の出来事をまたお家でも
楽しく話題にしていただけたらと思います!
たくさんのご協力、ありがとうございました!!