2021年7月19日月曜日

写真館『お泊り保育』

 7月16日(金)


年長さんだけのイベント、お泊り保育!
新型コロナウイルスの影響で園にはお泊りすることができませんでしたが
充実した一日を送ることができました⭐

まずは、アイススケート!⛸
教えてもらったことをよく聞きながら滑りました!


コツをつかむまでが難しく、転びながらも楽しそうに笑い、立ちあがっていました!




何度も転びながらですが滑っていくうちに上手になっていく子どもたち😊
最後の方には壁から手を離して滑っている姿も見られました✨










そしてたくさん動いてお腹が空いた子どもたちはカレーをほおばって中には何度もおかわりもして満足そうにしていました😋






お腹いっぱいになった子どもたちは待ちに待った花火タイム❕❕
お約束を守りながら、1人ひとり花火の色や種類が違うので見た感想をお互いに言いながら楽しみました🎇



子どもたちは『またスケートやりたい!』『花火きれいだった!』と1日あった出来事を嬉しそうに話していました😊
いい思い出がまた一つ増えたようで良かったです🌟