2016年8月17日水曜日

今日は盛り付け体験!!

今日は、盛り付け体験がありました!

メロンさん、バナナさん、リンゴさんが盛り付けをした今日の献立は。。。

たれかつ
梅肉和え
けんちん汁 でした!

今回はリンゴルームさんの盛り付け体験の様子を紹介します(^^)/

リンゴさんはトングを使って、たれかつをお皿に盛りました!

先生のお話をしっかり聞いてトングの使い方をみんなでおさらいしました。

お話をしっかり聞けていたのでみんな正しい持ち方で、持つことが出来

しっかりお皿に盛ることが出来ました!!

自分で盛った、たれかつをおいしく1つ残さず食べたリンゴさんでした(*^_^*)

次回の更新は9月中旬予定です。