2016年8月30日火曜日

8月の誕生会のうた


8月の誕生会のうた

                                            H28.8.30


       メロンルーム かきかきかきごおり

       バナナルーム ポカポカおひさまありがとう

       リンゴルーム おばけなんてないさ

       サクランボルーム やぎさんゆうびん

  今月はバナナルームさんのポカポカおひさまありがとうを紹介します。♪

 少し大人っぽい歌詞を少し背伸びしてしっとりと歌い上げました♪

1.ポカポカおひさまいいてんきあったかおひさまありがとう
  まぶしいひざしをあびながらみんなでなかよくあそぼうよ
  こいぬもこねこもみんななかまみどりのちきゅうをまもりたい

2.ポカポカおひさまいいきもちあったかおひさまありがとう
   きれいなくうきをすいこんでみんなでいっしょにうたおうよ
   さかなもとりたちもみんないきてるちいさないのちをまもりたい



                    ☆次回の更新は9月下旬です。