2017年7月27日木曜日

今月の誕生会の歌☆

       7月の誕生会で歌った歌を紹介します。

メロンルーム・・・ひょっこりひょうたん島

バナナルーム・・・かもめの水兵さん

リンゴルーム・・・アブラハムの子

サクランボルーム・・・はたらくくるま

    今月はメロンルームさんのひょっこりひょうたん島を紹介します🎵

なみをチャプチャプチャプチャプかきわけてくもをスイスイスイスイ

おいぬいてひょうたんじまはどこへいくぼくらをのせてどこーへいくーーー

まるいちきゅうのすいへいせんになにかがきーっとまーっている

くるしいこともあるだろさかなしいこともあるだろさだけどぼくらは

くじけないなーくのはいやだわらっちゃおうすすめー

ひょっこりひょうたんじまひょっこりひょうたんじま

ひょっこりひょうたんじーーーーまーーー!!

一度は聞いたことがあるのではないでしょうか??振り付けをつけてすいすい~っとうた

ってくれましたさすが年長さんでした。。。

                次回の更新は8月の下旬です☆お楽しみに☆彡