2017年10月20日金曜日

写真館『おいもほり遠足』

🍁おいもほり遠足🍁

メロンさんは最後のおいもほり遠足です!
みんない真剣な表情で掘り、大きなおいもをほりましたよ。
小さいお友だちをお手伝いしている優しい姿もありました😊









バナナさんはどんどん掘って、色々な形のおいもを見つけては「へびみたい~」等と喜んでいました!
大きくて抜けないと「一緒にしよう!」と協力して頑張っていましたよ。








リンゴさんは初めてのおいもほり!
最初は少しドキドキしながら土を触っていましたが、最後にはみんな手が真っ黒になるくらい夢中で掘っていましたよ♪









サクランボさんは保育園でおいもほりごっこをして楽しみました。
2人1組になり、なが~いツルをうんとこしょ!と力を合わせて抜きました!
ぞくぞくとでてきたおいもに思わずニッコリ😊でしたよ☆