2018年1月23日火曜日

盛り付け体験したよ!

今日は、久しぶりの盛り付け体験がありました!

どこのクラスも久しぶりだったり、初めてのことへの挑戦でしたが

上手に頑張ってくれました(*'ω'*)

リンゴさんは、今回で二回目のトングの挑戦でした!
みんな慎重に、いつもより静かに黙々と盛り付けをしていました(笑)




バナナさんは今回初めてのおたまに挑戦しました!
おそるおそるお汁を盛り付けると思いきや!バナナさんらしく豪快に
盛り付けをしていました!ですがこぼさず上手でした(^^)/







メロンさんは今回も小学校に向けてすべての盛り付けをしました!
今回いつもとは違うおおきいお汁のお皿でしたがさすが年長さん!とても上手に出来ていました!



次回の更新は一月下旬ころです。