2018年1月31日水曜日

誕生会の歌

    1月の誕生会で発表した歌を紹介します☆彡

 メロンルーム・・・歌えバンバン    リンゴルーム・・・そうだったらいいのにな

バナナルーム・・・ドラえもんのうた   サクランボルーム・・・ビビディバビディブ

今月はバナナルームのドラえもんのうたを紹介します!!振り付けを交えて歌ってくれました!

1.こんなこといいなできたらいいなあんなゆめこんなゆめいっぱいあるけど
  みんなみんなみんなかなえてくれるふしぎなポッケでかなえてくれる
  そらをじゆうにとびたいなはい!タケコプターアンアンアンとってもだいすき
  ドラえもんー
2.しゅくだいとうばんしけんにおつかいあんなことこんなことたいへんだけーど
  みんなみんなみんなたすけてくれるべんりなどうぐでたすけてくれる
  おもちゃのへいたいだそれ!とつげき!アンアンアンとってもだいすき
  ドラえもんー
3.あんなこといいないけたらいいなこのくにあのしまたくさんあるけ
  みんなみんなみんないかせてくれるみらいのきかいでかなえてくれる
  せかいりょこうにいきたいなウフフフ!どこでもドアーアンアンアンとってもだいす
  きドラえもんー








                      次回の更新は2月下旬ですお楽しみに