2020年3月12日木曜日

3月の製作

メロンルーム
最後の製作は、ちぎり絵で桜を表現しました🌸
空を飛ぶ鳥ははじき絵で作りました🐦




















バナナルーム
メロンさんになることを楽しみに思いながら作りました!
目標も自分で決めてマーカーでかきました!


















リンゴルーム
4月の製作を思い出しながら、ちょうちょやテントウムシを作りました🐞
大きなタンポポはハサミで折り紙を切ってクロスさせて貼り付けました!

















サクランボルーム
進級にむけてリンゴの製作を頑張りました🍎
自分のお顔も頑張って描きました😊