2020年3月4日水曜日

写真館『お店屋さんごっこ』


3月に入り、少しずつ暖かい日が増えてきましたね!!

さて、先月の2月21日(金)は保育参観の『お店屋さんごっこ』がありました!

今年のテーマは『寄居中華街』ということで、
中華街にちなんだおいしそうなお店や何やら怪しそう・・・・?なお店まで
沢山出店しましたよ😊✨


れんげやさん









ぱんだまんやさん







フルーツ飴やさん


きんちゃくやさん





  



へびのまよけやさん















おまもりやさん




  



しょうろんぽうやさん







ラーメンやさん





占いの館








アクセサリーやさん













店番をしたり、お買い物を楽しんだりと子どもたちの笑顔を
たくさんみることができました😊💖

保護者の皆さま、沢山のご協力ありがとうございました✨