2020年10月27日火曜日

盛り付け体験

 10月20日(火)にメロンルームさんが

盛り付け体験をしました!

今回は自分の分ではなく、お友だちの分を盛りつけました!

自分のではないので少しドキドキした子もいましたが、

みんな上手に盛りつけていました😊💗














お友だちに

『これくらい?』

と聞きながら量に気を付けて盛りつけました!

盛りつけてもらったものは、こぼさないように

気を付けて運びました!

自分の席までもっていくと、

メロンさんは自然と正しい位置に置くことができ、

保育者もビックリでした!

さすが、最年長クラスです😊💗











お友だちが盛りつけてくれた給食は

いつも以上に美味しく感じられたようで、

とても進みよく食べたメロンさんでした!!