2020年10月28日水曜日

10月16日(金)

メロンさん、バナナさん、リンゴさんでいもほり遠足に行ってきました🍠

今年も『わたべ農園』さんでいもほり体験をしましたが、

なんとお芋の姿でお出迎えしてくれました😄





「抜けない~!」と言いながらも一生懸命掘り進めていく子どもたち✨




おいもがとれると「撮って~!」と嬉しそうに撮影会📸
おいもだけではなく、かわいい笑顔の写真もたくさん撮れました😆💖





おいもほりの後は園庭でお弁当を食べました!
「おいし~い!」と言いながら大きいお口を開け、満足そうにしていました😋





食べ終わった後は子どもたちから「たのしかった!」「いっぱいとれた~!」など、
おいもほりの感想をたくさん教えてくれました✨

また楽しい思い出が1つ増えて良かったです😊
たくさんのご協力ありがとうございました!