2016年12月5日月曜日

🌟12月の製作🎅

🍈メロンルームさん


クリスマスリースとサンタクロースを作りました。

リースの模様はバランスも考えて貼りましたよ!
サンタクロースが入っている煙突は折って立体的につくりました!





















🍌バナナルームさん

クリスマスツリーを作りました🎄
ツリーにはキラキラの折り紙やリボンなど沢山の飾り付けをしました!
赤い靴下を開くと自分が欲しいクリスマスプレゼントが入っています🎁
雪は絵の具で一つひとつ丁寧に描きました。



















🍎リンゴルームさん

リンゴルームさんのツリーにはトナカイ、サンタクロース🎅、キラキラのベル🔔

を折り紙で1つずつ丁寧に折って飾りました♪
雪は紙を丸めてふわふわのゆきを作りました⛄



















🍒サクランボルームさん

サンタクロースとクリスマスツリーを作りました🎄
サンタさんの帽子や体、靴、手は1つずつ頑張って切り貼りしましたよ(*^_^*)
ツリーにはカラフルな絵の具でイルミネーションを表しました✨