2019年10月12日土曜日

いもほり遠足

10月11日(金)
メロンさん、バナナさん、リンゴさんがいもほり遠足に行ってきました!

今年は『わたべ農園』さんでいもほり体験!
メロンさんは最後のいもほり!
土も虫もへっちゃらで夢中で掘りました!
















初参加のリンゴさん!
おいもGETでいい表情😊💖
















女の子はちょっと虫を怖がりつつも、
おいもが抜けるとニコニコ笑顔✨
















いもほり体験のあとは、きらら西公園に行き、
みんなでお弁当を食べました!
















お弁当の後は公園内で遊びました!
面白い遊具が沢山あり、それぞれ楽しみましたよ!

















遊んだ後はおやつタイム💖
















帰りのバスは寝る子もいるくらいたくさん遊んできました😪
















たくさんのご協力、ありがとうございました!!