2020年6月2日火曜日

誕生会の歌🎵

5月のお誕生会の歌を紹介します☆彡

新しいクラスになってから2度目のお誕生会。どのクラスもお歌や入退場の

行進がだんだんと上手になってきています✨

今回はバナナルームさんの「笑い声っていいな」を紹介します

🎵わらいごえっていいな 楽しそうでさ なんだか ウキウキ

 うれしくなっちゃうよ おとうさんが わっはっは

 おにいちゃんが いっひっひ あかあさんが うっふっふ 

 おねえちゃんが えっへっへ おとうとも わらう おほほほほほ ん?うそ!

 わらいごえっていいな 楽しそうでさ なんだか ウキウキ

 うれしくなっちゃうよ いぬがわらう わんわんわん

 うまがわらう いっひひひひひーん ぶたがわらう  ぶーぶーぶー 
 
 やぎがわらう めめぇめぇ ぱんだもわらう おほほほほほ ん?うそ!

 わらいごえっていいな 楽しそうでさ なんだか ウキウキ

 うれしくなっちゃうよ 

ステージに上がる時からキビキビとした行進でとても

かっこよかったバナナさんです🍌

お歌も「ん?うそ!」のところはかわいらしかったりと様々な表情を見せてくれました💕

来月の更新は今月下旬です!お楽しみに・・・