2023年6月27日火曜日

誕生日会!

 今回は、先週にありました6月の誕生会について紹介します!

長い歌詞に挑戦するクラス!輪唱にチャレンジするクラスと今回の

お誕生会も一生懸命練習してき様子が伝わるクラスばかりでした!

さて今回は、先日ご紹介がありましたバナナルームの「虫歯建設株式会社」

についての裏話をこっそりしょうかいします🎵

このお歌はバナナルームのみんなが楽しく歌う事が出来ました!

普段、お歌を歌うのが苦手な子も本番ステージの上でお口を開けて歌う事が

出来ました!

前回のメロンさんの「お寿司のピクニック」を口ずさんでいたバナナさんですが

今回はメロンさんが虫歯建設株式会社」を口ずさんでくれておりバナナルームの

子ども達は少し得意げになっていました!

次回のブログもお楽しみに!!!