2023年7月11日火曜日

皆さんにとって思いでの給食の味は?

    

                  7月7日は七夕でしたね!

    新潟ではここ最近では珍しく

    雨ではありませんでしたね!😯



      園でも玄関には笹飾りを飾り、

    七夕会がありました。

    短冊にはかわいいお願いごとが沢山ありましたよ💕



      午後の手作りおやつは七夕ゼリーをだしました😋

    


 

      私自身も小学校でカップの七夕ゼリーが

    でたことが今でも記憶にのこっています。

    

    皆さんの記憶に残っている給食のメニューは

    何かありますか?💬


      子どもたちにとって少しでも記憶に残ればいいな、        

    と思います。