2023年7月28日金曜日

リンゴさんのバナナのおやこ

本日、 お誕生会でのリンゴさん、お歌の発表を頑張りました!

バナナのおやこ♪は歌詞が早口言葉みたいでなかなか上手く歌えず私は今日の本番がドキドキでした💦

でもそんな私の心配はいらないくらい立派でした

段々早くなってもリズムに乗って楽しんでいる姿に私もピアノで合わせながら楽しくなりました

スピードに何とかのって歌おうと顔を真っ赤にしながら歌う子、間違えないようにと真顔で歌う子みんなそれぞれの頑張る姿が可愛くちょっと頼もしさを感じました😄

お部屋に戻るとできたね!って満足した様子

そして次は何にする?ってもう次の歌を楽しみにしているようで、うれしくなりました