2019年7月5日金曜日

誕生会の歌✨

遅くなりましたが6月のお誕生会でうたった歌を紹介します😊

メロンルーム:おすしのピクニック
バナナルーム:おどるポンポコリン
リンゴルーム:てるてるボーイズ
サクランボルーム:かたつむり

6月はメロンさんの「おすしのピクニック」を紹介します🎵

ぼくはおすしのごはん ちいさなちからもち 
今日はなんてたっていい天気 ピクニックとまいりましょう
マグロ・カツオ・ヒラメ・イカくん しっかりつかまったかな
おっとエビさんしっぽが出てるよ タマゴさんおちないでね ウヘー
でもなんとか全員のっかって おんぶぐみの出発です ハイ!おすしのピクニック
わたしおすしのごはん やさしいちからもち 畑のみんなもおそろいでのりでまいてでかけましょう
キューリにウメ・納豆・おしんこ・カンピョウさんも友達
あーら あとからゴボウにしいたけ、まとめて太巻きかしら? ウヒャー

でもなんとか全員まにあって だっこぐみもしゅっぱつです ハイ!おすしのピクニック
「さあつぎはなにぐみかな?」「そろそろいきますよー!」


歌の途中で入る掛け声が楽しい曲でノリノリで歌っていました🍣

次回の更新は7月下旬です!お楽しみに☆彡