2019年7月12日金曜日

写真館『お泊り保育1日目』



今年のお泊り保育のテーマは
ずばり「キャンプ」🌞

みんなで作ったフラッグを飾りました🏳‍🌈



キャンプ場にはテントやチェアもあって

のんび~りすごしました😊

カレー作りのお手伝いに挑戦✨

重い荷物をみんなで協力して

運びました😁💪








ちょっと疲れたら

水分補給~🌼










子どもたちに大人気の「パプリカ」を

元気に踊りました🎵









カレー作りに興味津々🎵

包丁さばきがかっこいい~🌟








完成した後はみんなでレジャーシートを

敷いて輪になってお夕飯🍛🥄








お外で食べるご飯は格別です💖










お風呂の合間に「風鈴づくり」🎐

自分のこだわりがつまった

素敵な風鈴が出来ました💕






待ちに待ったお風呂タイム💧

仲良しのお友だちとお風呂に入って

みんなのテンションも最高潮✨






お風呂上がりのお楽しみ🎵

かき氷タイム🍧

ブルーハワイ・イチゴ・メロンの

3つの味から好きな物を選びました😋





お泊り保育締めは「花火」🎆

とても綺麗でした💖








寝る前にみんなで記念写真📸

はい、チーズ✨

素敵な笑顔です😎💖







寝る前にはみんなで歯磨き!

メロンさんにもなれば、

ひとりで上手に磨けます😊






楽しいお泊り保育1日目が早くも

終了~😊

明日も沢山思い出が出来ると

いいな~💕