2023年4月24日月曜日

YORIIファーム第一弾☆

 

YORIIファームの畝に、今年もじゃが芋を植えました!
じゃが芋の種芋を持って、スコップを持って畑に向かうと、
丁度お外で遊んでいたリンゴルームさんが
『なにそれーー?』と、集まってきました。
『お芋を植えるんだよ』と答えると、
もれなく皆『やりたーーーい!!!』と集まってきて、
お芋に優しく土のお布団をかけてあげるお手伝いをしてくれました😁


赤ちゃんに接するみたいに、
優し~くかけてあげるリンゴさん。

 最後には、『たくさんなぁれ!は~~~!!』と、

パワーを分けてくれましたよ💕

 元気なリンゴさんにパワーをもらったお芋は、

きっと豊作でおおきくなるでしょう✨


また、成長した姿などお知らせしていきますね💗