2016年6月30日木曜日

『足ぶみの練習』

★足ぶみの練習★

メロンルームさんは最近、お昼ごはんの前の時間に15分ほど、カラーガードに向けた足ぶみの練習をがんばっています!

足ぶみは曲に合わせてするのですが、毎日違う曲にして様々な曲をかけて練習しています♪

様々な曲をかけることでメロンルームのみんなも「今日は何の曲かな?」とワクワクしながら

楽しんで足ぶみをしている様子が見られますよ(*^^*)

元気な曲をかけるとみんなも元気よく足ぶみをしますが、しっとりとした曲をかけると少し元気がなくなってしまいます(笑)
 
曲をしっかり聞いてリズムに合わせて動いているのですが、
これからはどんな曲でも元気よく

足を動かせるようになるのが目標です☆

フラッグも持ってやる気いっぱいのメロンさんです!



次回の更新は7月中旬です!お楽しみに・・♡