2016年8月1日月曜日

🍉8月の製作🍉

 メロンルーム🍈

画用紙に絵の具をたらし、
吹き絵に挑戦!
周りの魚は、自分でデザインし、
ハサミで頑張って切りました🐠✂ 

 

 バナナルーム🍌

手や足など、細かいパーツを頑張って貼りました!
海は絵の具を使い、色塗り☀
躍動感が出るよう、表現しました🏄




















 リンゴルーム🍎

のりをつけるところがたくさんあったので、
頑張ってのりをつけ、貼りました☆彡
髪の毛や、顔のパーツは自分で
考えて作りました♪























 サクランボルーム🍒

初めてカラーセロハンを使って製作しました!
きんぎょの形を作るところや、貼り付ける作業が
なかなか難しく苦戦しましたが、楽しく作ることが
出来ました💕
最後の泡も、白のクレヨンを使い上手に表現できました🐟