2017年1月6日金曜日

写真館『お正月遊び🎍』

お正月ならではの遊びをルームごとに楽しみましたよ(*^_^*)


サクランボさんは大きなカルタの
ぬりえをしました!
カラフルな色遣いがとっても
キュート💕












リンゴさんはこまを手作り!
こまに色を塗って回してみると
レインボーカラーに・・🌈
ついつい何度も回したくなっちゃうね(*^_^*)










バナナさんは福笑いに挑戦です!







口はここ、ほっぺは・・ここ・・・?








                ジャーン!こんなお顔になりました!!!!


メロンさんはカルタ大会です♪きちんと正座をして待つみんな。

あったーーーーーー!!!と1枚のお札目がけて飛び込むメロンさんです(^o^)(笑)