2017年3月17日金曜日

みんなでご飯食べたよ!

今日は、メロンさんが主役のお別れ会がありました!

そして今日の給食は、メロンさんのリクエストメニューで

した!メロンさんのみんなからアンケートを取り、

第一位に輝いたのが!みんな大好きカレーでした!

もう来週で卒園してしまう、メロンさんとおいしく

楽しく一緒に給食を食べることができました(*^^*)

在園児の中に寂しくなってしまい泣いてしまう子もいました

(>_<)

いよいよ卒園まで、残り一週間となりました!

メロンさんには、残りの保育園生活を楽しんでもらい、沢山の思い出と

これから始まる新しい生活へ期待感を持って小学校へ行ってもらいたいです(*^_^*)