2018年8月6日月曜日

スイカ割り大会!!!

今日は、待ちに待ったスイカ割りがありました!

昨日から子どもたちは、「明日スイカ割りだね!」と、とても楽しそうに

話してくれました(*^^*)


いざ!当日は、まずはじめにスイカについての豆知識を聞きました!みんな難しいお話を集中して聞いてくれました(*^_^*)

いざ、スイカ割りスタート!!!

子どもたちは、元気良く頑張れー!とスイカを

割るお友だちのお応援を頑張る子や

「割れるかな~」とスイカを集中して見ている子

と様々でしたが、みんなとても楽しそうにスイカ割りに

参加してくれていました!

スイカが割れると子どもたちのテンションは最高潮!!

子どもたちは割れたスイカをとても美味しそうに食べていました(*'ω'*)