2018年10月11日木曜日

お誕生会の歌🎵

9月お誕生会での歌の紹介です☆
メロンルーム・・・ピクニック
バナナルーム・・・夢をかなえてドラえもん
リンゴルーム・・・どんぐりころころ
サクランボ・・・キノコ
今月は楽しく歌ってくれたメロンさんで、夢をかなえてドラえもんです!!

🎵こころのなかいつもいつもえがいてるゆめをのせたじぶんだけのせかいちずそらをとんでときをこえてとおいくにでもドアをあけてほらいきたいよいますぐおとなになったらわすれちゃうのかな?そんなときには思い出してみよシャララララぼくのこころにいつまでもかがやくゆめドラえもんそのポケットでかなえさせてね


次回は10月下旬の更新です!!お楽しみに☆彡