2019年5月25日土曜日

写真館『春の遠足』

今年初の写真館、お待たせ致しました!
先日の春の遠足の様子です🌞

メロンさんバナナさんはマリンピアまで歩きました!
















途中、護国神社によってお参り!









イルカショーも見ました🐬


可愛いお弁当も嬉しかったよ💕













おやつもお外で食べました✨














リンゴさんは西大畑公園まで歩きました!


公園では作ったポシェットを
下げて葉っぱや松ぼっくりを
たくさん拾い集めました!!


たくさん遊んだ後のお弁当は
最高においしかったよ✨

お弁当の後も
シャボン玉、凧あげ、かけっこ
たくさん遊びました!










最後まで頑張って歩いて
帰ってくるとぐっすりとお昼寝を
していたリンゴさんです🍎














サクランボさんは園庭で遠足ごっこをしました!



バスに乗ってサファリパークへGO!



可愛い動物と写真を撮って
もらいました📷



遊んだ後はみんなでお外にシートを
敷いてお弁当をたべました😊💖













イチゴさんの1歳児さんは、白山公園までお散歩に行きました👀