2020年5月9日土曜日

誕生会の歌♪

4月のお誕生会の歌を紹介します🎶

今年度最初のお誕生会はメロンさんが歌った「ドレミのまほう」を紹介します😊

さすがは寄居こども園を引っ張っていく年長さん!

とっても上手に歌ってくれました💕

「ドレミのまほう」
1.まほうのあいずだドレミさあめをさましてどんなゆめもかなうふしぎがはじまる
ドキドキするようなひろいうちゅうへレッツゴーゴーとびだそう
ミライにつながるおおぞらがファンファーレのなかおでむかえひかりのあとをおいかけて
ララララシラソミシドシラすてきなメロディーはドレミのまほう

2.さあてをつないでたのしいことだけをこころにえがこう
ソバカスえがおのきみがだいすきラララいっしょにあそぼうよ
シンデレラだってかすんじゃうドッキンハートのパレードさひかりのあとをおいかけて
ララララシラソミシドシラうきうきメロディーはドレミのまほうドレミのまほう

複雑な歌詞もなんのその!さすがメロンさんでした!!