2021年10月16日土曜日

写真館『いもほり遠足』

 2021.10.15(金)にいもほり遠足がありました!

バスに乗って、農園へ!!

到着するとハイテンションの子どもたち!

がんばってたくさんのおいもを掘りました🍠







初参加のリンゴさん🍎
虫におびえながらも頑張りました!!

園に帰って各ルームに分かれてお弁当タイム!
メロンさんは園庭で!!





バナナさんとリンゴさんはお遊戯室で!
お友だちと楽しく食べました😊💕









サクランボさんは、園の畑で育てたさつまいもを掘りましたよ🍠

しっかりお話を聞いて、畑へレッツゴ―!





小さい体で大きなサツマイモを頑張って掘りました!
たくさん伸びたつるもみんなで一緒にお片付け!



がんばった後はお部屋でお弁当タイム!
みんなで楽しくモリモリ食べました!!