2021年12月18日土曜日

写真館『お遊戯会』

 12月18日(土)

お遊戯会がありました。

今年度のテーマは『YORII RECORDS』

CDショップのスペシャルライブをモチーフにしたステージで

子どもたちはアーティストになりきって発表を頑張りました!


1.サクランボ劇『金太郎』




2.リンゴ劇『くるみ割り人形』



3.サクランボお遊戯『CAT’S EYE』











4.サクランボお遊戯『未確認飛行船』










5.サクランボお遊戯『NOT FLUNKY』










6.リンゴお遊戯『clap clap』










7.リンゴお遊戯『恋降る月夜に君想ふ』










8.リンゴお遊戯『Mr.snowman』










9.リンゴお遊戯『カラクリだらけのテンダネス』










10.バナナ劇『ピノキオの冒険』

















11.メロン劇『浦島太郎』

















12.バナナお遊戯『トリコ』











13.バナナお遊戯『cheer up』










14.バナナお遊戯『恋、弾けました』










15.バナナお遊戯『行くぜっ!怪盗少女』










16.バナナお遊戯『JAPONICA STYLE』










17.メロンお遊戯『スターマーカー』










18.メロンお遊戯『仮面舞踏会』










19.メロンお遊戯『シャーベットピンク』










20.メロンお遊戯『Turning up』










21.メロンお遊戯『Mera!』










発表を頑張った子どもたちにスペシャルゲストのサンタさんも登場!










プレゼントをもらい、大喜びでした!!

保護者の方々にもたくさんのご協力を頂きまして本当にありがとうございました!!