2024年3月15日金曜日

お別れ会でした


 今日はメロンさんとのお別れ会でした

いつも楽しく優しく寄居こども園をリードしてくれたメロンさんに感謝の気持ちを込めて…。

小学校でも頑張ってのエールを込めて




お歌やダンスのプレゼントをしたり・・・手作りのプレゼントを渡したり・・・

メロンさんからもお歌や来年度から使える手作りカレンダーをもらって、「寄居で頑張ってね!」と力強い応援をしてもらいました

メロンさん に協力してもらってシルエットクイズも楽しみました

影で現れたのは誰かな?これは何の行事をしているでしょう?と影で楽しみながら1年を振り返りました

思い出のアルバムの歌は今までの写真を見ながら歌い何だか胸がジーンっ

この時期の歌声は不思議な力があるみたいですね

給食は皆でお遊戯室で会食!

メロンさんのリクエストメニュー😀

人気№1のカレーと№2のから揚げの合体メニュー

から揚げカレー

そしてデザートには‼

なんとアイス~(^^♪

仲良しのみんなで食べたアイスは格別のようでペロリ

忘れないでね


最後はみんなで花道を作って見送りました

お互いに頑張ろう!と思える楽しい会になりました