2024年3月6日水曜日

みんなで楽器で演奏しました!

 今年度のハンドサインも残りわずかとなりました!


先月は、メロンさんが素晴らしい演奏を披露してくれとても楽しい


演奏会になりました!そんなメロンさんを見て楽器を使いたくなった


バナナさんとリンゴさん!


もう少しで卒園するメロンさんと演奏をしたいと思いスズとカスタネットを持って


一緒に演奏に参加しました!残念ながらメロンさんの方でお休みが多く


演奏会の時より少ない音になってしまいましたが、みんなで演奏を


楽しみました!いよいよ来週で今年度のハンドサインは最後になるので


来週こそは全員集合してみんなで演奏して集大成にしたいと思います!