2024年3月19日火曜日

スペシャルコンサート

 3月18.19日にメロンルームによるスペシャルコンサートが

行われました!

先月にイチゴルームさんから、バナナルームさんを招待して演奏会を開いたのですが

その時のメロンルームさんの音を楽しんで演奏する姿とベレー帽と制服の組み合わせがとても素晴らしくそして可愛らしかったのでぜ是非お家の方々にも披露したい!という思いから開かれました。


場所は玄関ホール!夕方で外は暗くなり始めホールにはスポットライトが当たります🌟

曲目は「歌:やさしさに包まれたなら 合奏:さんぽ」のジブリメドレー🎀

なんだか、雰囲気はテレビに出てきそうな子ども達!







子ども達は、とても緊張した様子でしたが、楽しかった!との声もきかれました。

特別なコンサートとなりました😊


沢山のご協力ありがとうございました!