2024年3月21日木曜日

スペシャルコンサートの裏話・・・

 先日二日間にわたりメロンさんのスペシャルコンサートが開かれました!


沢山の保護者の方に見に来ていただきありがとうございました!


メロンルームの子ども達はとても堂々と発表してくれたと思います!


そしてそのコンサートの裏側の話をしたいと思います。


当日はたくさんの方が来て下さったので子ども達緊張するかなと思いきや


一番緊張していたのはなんと、しほ先生でした!!!!


なんでもそつなくこなすしほ先生も沢山のカメラを前にして緊張をしたと


言っていました。


そいていよいよ明日は卒園式です!子ども達も先生たちも緊張していると思いますが


立派な姿を見せてくれるのを楽しみにしています!