2016年12月28日水曜日

12月の誕生会の歌

12月の誕生会で歌いました♪

     メロンルームさん・・・世界に一つだけの花

    バナナルームさん・・友だち賛歌


    リンゴルームさん・・・赤鼻のトナカイ


    サクランボルームさん・・やったー!サンタがやってくる



今回はメロンルームさんの「世界に一つだけの花」の歌を紹介します!

1、
花屋の店先に並んだ いろんな花を見ていた
  ひとそれぞれ好みはあるけど どれもみんなきれいだね
    この中で誰が一番だなんて 争うこともしないで
    バケツの中誇らしげに しゃんと胸を張っている

   それなのに僕ら人間は どうしてこうも比べたがる?
   一人一人違うのにその中で 一番になりたがる?

 ※そうさ 僕らは 世界に一つだけの花
  一人一人違う種を持つ その花を咲かせることだけに
  一生懸命になればいい

この歌はとても有名な歌ですが、もうすぐ卒園のメロンさんにぴったりの
歌でした!大きな声ですが、きれいな歌声で歌えていました!(^^)!
次の更新は1月下旬です!お楽しみに・・☆彡