2017年6月16日金曜日

写真館『保育参観👀』

メロンルーム
☆飛行機作り
 ハサミでいろんな模様を切りました!
 飛ばすのは難しかったけど、楽しく活動できました!



















バナナルーム
☆くるま作り&リレー
 ハサミを頑張って使い、丁寧に切りました!
 作った後は、リレーも頑張りました!













リンゴルーム
☆ロケットづくり
 紙コップに頑張って折り紙を貼り付けました!
 ロケットを飛ばすのもお友だちと一緒に楽しみました!



サクランボルーム
☆ミニカー作り&あそび
 のりを頑張って使い、くるまを完成させました🚙
 順番を守って、自分の車を道路に走らせて楽しみました!