2017年10月30日月曜日

誕生会の歌🎵

10月の誕生会でうたった歌を紹介します🎵

メロンルーム・・・真っ赤な秋
バナナルーム・・・紅葉
リンゴルーム・・・うさぎとかめ
サクランボルーム・・・どんないろがすき

今月はメロンさんの真っ赤な秋を紹介します。年長児らしく、しっとりと曲を表現してくれました。

真っ赤な秋

1、まっかだなまっかだなつたのはっぱもまっかだなもみじのはっぱも

まっかだなしずむゆうひにてらされてまっかなほっぺたのきみとぼく

まっかなあきにかこまれている

2、まっかだなまっかだなからすうりってまっかだなとんぼのせなかも

まっかだなゆうやけぐもをゆびさしてまっかなほっぺたのきみとぼく

まっかなあきによびかけている

3、まっかだなまっかだなひがんばなってまっかだなとおくのたきびも

まっかだなおみやのとりいをくぐりぬけまっかなほっぺたのきみとぼく

まっかなあきをたずねてまわる

次回の更新は11月下旬ですお楽しみに☆