2017年12月4日月曜日

★幼児音楽フェスティバルに参加しました★

★11月25日、新潟テルサにて音楽フェスティバルが行われ
バナナさんとメロンさんが参加しました!★


メロンさんみんな真剣な表情です!
足もあがっていてかっこいい
ですね!
🎵「若い広場」








バナナさんもドキドキしながら
しっかり演技をしています★
🎵「愛のプレリュード」











最後はみんな心を1つに演技をやり遂げました😊
頑張ってきた練習の成果を堂々と見せてくれました!!
🎵「百万本の赤い薔薇」











終わった後の一コマです🎵
無事発表を終えて、みんななんだかホッとした表情です。
とっても頑張りました!!