2018年11月30日金曜日

お誕生会の歌🎵

11月お誕生会での歌の紹介です🎵

メロンルーム・・・世界中の子どもたち
バナナルーム・・・もみじ
リンゴルーム・・・小さな世界
サクランボルーム・・・たぬきばやし

今回はサクランボルームさんの「たぬきばやし」を紹介します😊

  しょうしょうしょうじょうじ しょうじょうじのにわは
  つつつきよだ みんなでてこいこいこい
  おいらのともだちゃ ぽんぽこぽんのぽん

  まけるなまけるなおしょうさんにまけるな
  こいこいこいこいこいこい
  みんなでてこいこいこい

  しょうしょうしょうじょうじ しょうじょうじのはぎは
  つつつきよに はなざかり
  おいらのともだちゃ ぽんぽこぽんのぽん


今までで一番大きな声で歌ってくれました!!
ステージに上がる時の行進もとってもやる気があってすばらしかったです✨

来月の更新は12月下旬です!お楽しみに・・・🌟