2018年11月8日木曜日

カラーガード3曲目を発表します!!

いよいよ今月に迫った音楽フェスティバル。

ますます練習にも力がこもっています。最近はゆいぽーとに行って練習することも増え

難しい移動にもチャレンジしていますよ。

さて、前回は1、2曲目を発表しましたが、今回はいよいよ3曲目を発表です!

曲名は『インフルエンサー』です!

乃木坂46の曲で、少し大人っぽい流れるような曲となっています。

ミュージックビデオを見ていただくとわかるのですが、かなり素早い動きの振りが

最初から最後まで続いています。

ミュージックビデオの振りを連想させるような細かい動きや、バナナ、メロン混合チーム

で行う時間差の振りが見どころですよ👀

この曲はバナナ、メロン全員がトランペットを持って演技しますので、全体の一体感を

感じて見ていただけるように練習していきます✊

本番まであと約2週間!!全員で力を合わせて頑張っていきます!!

応援をよろしくお願いいたします😊